2013年11月8日金曜日

維新の介さんの・・・。

最近よく維新の介さんの広告を見かけるようになりました。
その広告を見てこのブログに来られる方が多いかもしれませんので、久しぶりにブログを更新してみます。

おそらく知りたいのは、「維新の介は本物か?」という事でしょう。
その前にFX情報商材について考えてみましょう。

巷のFX情報商材


今でも巷でFXの情報商材が次々と発売されています。正しい知識が広がっていくと共に、素晴らしい商材も出てきているのかもしれませんが、逆に儲けたいだけの人間が作った中身の無い商材も増えているかもしれません。

最近も、見るからに怪しい商材が大々的に紹介されていました。作者をネットで探してもわずか数件の検索結果のみ。儲かりそうだからFX商材つくってみたって感じの人。何の実績も見えてこないのに、あんなものを誰が信用するんでしょう。

裁量トレードでも、明確なエントリーポイントだから誰がやっても同じ?
誰がやっても簡単に勝てる?

適当なことを言わないでほしいものです。
彼らの目的は、有益な情報をシェアするためではなく、「情報商材を買わせて儲ける」ことのみでは、と勘ぐってしまいます。

本物の勝ち組のトレーダーが苦心して作り上げた理論。


維新の介さんは長い間、スカイプを通じたトレード相談&指南を無償で続けてきた方です。(現在は一切しておられませんのでご理解を。)仕事を続けながら、一日に複数の方の相談を受けることも。

私も、維新の介さんのご好意で、お話をさせて頂いたことがありますが、初対面なのにとても気さくな方で、稼いでいるのに偉そうな雰囲気は微塵も感じさせないとても紳士的な方でした。

ただお金儲けを目的に情報商材を作っている方々とは、一線を画す。

維新の介さんが本物のトレーダーかどうかは、彼のブログを見れば一目瞭然でしょう。
実際にトレードを続けてきた記録、トレードを研究してその都度新しいチャレンジをしながら磨き上げてきた記録があります。

相場と真摯に向き合い、努めて論理的に。

その末に磨き上げた「基本に忠実なトレード」はまさしく王道と言えるもの。

本物の勝ち組トレーダーの「長年の努力の結晶」、それをわずかな費用でシェアしてもらえるのは有り難いと思っています。

あなたが、、、今この文章を読んで下さっているあなたが、どんな悩みを抱えているかはわかりませんが、トレードにおける問題点や課題、勝ち組に近づけるためのヒントが得られると私は確信しています。

2015年、勝てるトレーダーへの近道がここにあります。

2980円 ⇒ (限定)1980円へ!




購入をすると、すぐにファイルを閲覧し、トレードの勉強を始めることが出来ます。書籍は後日郵送されます。

親切なフォロー動画3本付き

全部で1時間半弱のボリュームがあります。
テキストでやや難しい部分も、フォロー動画の解説のおかげで理解が進みます。特に、ダウ理論は強力な武器になりますから、何度も読み、相場と照らし合わせてしっかりモノにしたいところ。

※一部モザイクをつけています。







0 件のコメント:

コメントを投稿