2012年5月28日月曜日

5/28 欧州時間前テクニカル分析

日足

ボリバン2σに到達する前に反転してきた。
ボラティリティは縮小中。
短期ストがダイバーを起こしているため、それと共に上抜いてくるとミドルまでの戻しってのも考えられるか?

4時間足

直近の高値を超えた。
ストは底から上昇しているが移動平均線は下を向いたまま。逆らっているため戻しには警戒。
4時間レベルではダウは継続中。

1時間足

直近高値を超えた。ストも一致して上昇中。
ボラティリティ拡大中。
力強く上げるのは、短期でも一度底値の切り上げが欲しいか。
2σにタグをつけて戻し始めてる。

15分足

短期ストがダイバー連発。5分足の傾きを持ってミドルを割ってくると一旦戻すかな?って書いてる途中に下げてきたな。。
15分足は高値は更新。安値の切り上げはまだ無い。ダウは不成立。

0 件のコメント:

コメントを投稿