2012年5月30日水曜日

5/30 朝の分析&移動平均線で見る昨夜の下落。

日足

勢いは半減しつつも1σの外で推移。↓目線。

4時間

寝てる間に安値を割ってきた。
下げダウ継続。

1時間

下げダウ継続。
安値を割ったあと、サポートラインまで値が戻ったあと
再度下げ始めてる。15分が平行だから傾きが伴ってくるかどうか。
安値は更新しても、ダイバーの位置になってるから短期の動きに注意??

移動平均線で見る昨夜の下落


黄色の四角のところで日足、4時間、1時間、15分とキレイに並んだところから、ラインを割ってきた。これならライン割れでエントリー出来たと思う。
最近維新の介さんが移動平均線の記事をいっぱい書いてくれてるから勉強になる!
読んでる人はこの下落も取れたんだろうなぁ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

維新の介さんのブログで相場の見方を確認

http://fxsuke.blog97.fc2.com/blog-entry-370.html

少々下げ圧力が弱まっているかもしれないけど、
「ダウが全てにおいて優先される」

はい。肝に銘じます。

介さんのブログって名言が多いですよね。
自分が感動した名言集を作りたいぐらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿