2012年5月28日月曜日

5/28 NY時間前テクニカル分析

日足

短期の下向き移動平均線に当たって再び下げている。
対応した短期ストキャスは上昇中で不一致のため強くはない。

4時間足

ボラティリティの縮小。
レートはミドルより上にあるがまだ下向き。
下降方向へのグランビルもまだあり得るか。

1時間足

1時間ミドル上の攻防。
傾きを伴ったずんどうタイプかな。
ミドルで反発~+2σがレートの範囲だが、
まれに反対側までいくこともある。
4時間の下向きのミドルを超えていくと下げに転じる?

1分や5分レベルでの三角保ち合いを経て、レートは下に抜けた。
だが本日安値を割らずに5分ストで底値を切り上げていくなら再上昇か。
ミドル上の切り上げ、ダイバーなどに注目したい。

15分足

-2σまでは少し間がある。
タグを形成してからの動きに注目だけど、1時間に逆らってるわけだから、-2σでスキャルパーが仕掛けてきそうだし、今持ってるポジはそこで一度決済かな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿