2012年5月29日火曜日

5/29 東京時間前テクニカル分析

日足

勢いは半減。2σまではスキマがある。まだ閉じきっていない。
短期ストがやや反転しかけ。
目線は↓。

4時間足

勢いは無く、方向感の無いボリバン平行タイプへ。
レートはミドルの↓に位置している。
4時間ストは上昇、短期ストは下降の方向感は無い。

1時間足

やや下向きを伴ったボリバン平行タイプ。
ストも↓向きで一応は一致。
上昇している短期ストが↓を向いてくれば1.2500あたりが目標か。
4時間に方向感が無いし、直近の安値を超えられなければ1時間レベルで底値の切り上げ後上昇も視野に入れておこうかな。とりあえず目線は↓。

30分足

スクイーズ。

書いててエントリーが遅れた。明日はもう少し早くしよう・・・。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

追記:介さんとの答えあわせ。


4時間足

「勢いは完全に無くなっていて、安値付近に注意、-2σ付近からの急反発のシナリオも。」

1時間足

「短期レベルのダウに従って下位足でちょこちょこ」

考察

ダウを重要視してるのが良くわかる。そこを意識して明日は書いてみよう。
MACDルールはまだ先!

0 件のコメント:

コメントを投稿