2012年5月30日水曜日

5/30 今日のトレード・・・。

トレードの一部




①15分の遅行線も抜けるところだし、
青1分の切り下げでエントリー。
1時間の-2σに到達したところっていう認識はあったけど、
あっという間に戻った。

②青1分のダイバー後だけど、ダウは継続してるから
次の1分でエントリー。はい失敗。

③次。わずかに高値が更新してるけど、5分についた後って
下げ圧力強まることあるよね!!って思ってエントリー。
ギリギリダイバー気味だし。
(底値切り上げ、高値更新で逆にダウが成立してるけど・・・)

どう反省してどう活かせばいいのだろう。
どう相場が見えたらいいだろう。
介さんはどう考えて見てるんだろう。

明日は勉強の一日にしよう。
てかトレード記事って言っても何か違う。
介さんを勉強して、その練習とか実習体験って感じにしていかないと。

ブログの方向性を明日固める。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿