2012年6月1日金曜日

6/1 朝イチのトレードと今日の相場振り返り。

東京時間

6/1 朝のユロドル分析

で書いたように上位足が下げを示していて、
15分足で頭を切り下げて下げダウが継続。

そこで、頭を切り上げていた5分足が頭を切り下げ、
なおかつミドルと、トレンドラインを割ってきた。

朝にも書いたとおり、そこでエントリー。
その後5分ミドルまで戻してきたけど、損きりすべきか判断つかず、
おろおろしてたらまた戻っていった。

5分と15分のバンドウォークでさげていったけど、
戻しが急で決済ポイントがよくわからず。

5分ミドルを超えて、まだ上げそうだったので決済。

トレードしてないけどダウに沿ったところ。


15分足が切り下げで下げダウ継続。
5分足は切り上げてたけど、切り下げたところ。

ここがとれそうだけど、1分足ではウダウダで、
やってたら損きりばっかりになってそう。

今日、明日は介さんのレポートで勉強!

応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿