2012年6月9日土曜日

昨日のトレード。


昨日の朝9時過ぎぐらいの。結果オーライなだけ・・・。
その後久々にデモでは無くてリアトレをやったんですが、
自分のメンタルの弱さを再確認
大事なあと1タイミングが待てない待てない;;

なんとかリアトレでも30pipsは勝ち越してホッとしました。
大きな時間軸に伸びていくときに短期でレンジが入ると、落ちる落ちる詐欺みたいに思えてくる。
グランビルに沿ったミドルと絡んだ部分まで待つ方が賢明なのか?

黄色がとれたところ。
②つめはピンポイント決済を狙うような癖が出た。リアトレの弊害。
③つめは丁度よかった。
黒い□はウダウダで何回か負けてるところ。こういうところを少なくしたい。

1分足をずっと眺めていたせいで全体を見えなくなっていた。
動きがある日には定期的に上位足から見ていくように。

勉強じゃなくてせかせかトレードしてるだけで頭が使えて無い。
成長路線から脱線してるorz。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿