2012年6月6日水曜日

朝寝坊。

昨夜急ぎの案件が発生して5時まで作業・・・。
完全に寝坊。情けない・・・。今注目してるとこをとりあえず文章にする練習。

4時間足

下げダウ中。
ミドルで反転してる。
短期をキレイにこえてくると2σぐらいまではいきそう。
でも今1σあたりにいるからそこから割ってもいきそうかな。

1時間足

ボラティリティ縮小中。
一時間で安値を切り上げて上昇ダウを築きそう。
だがミドルは下を向いているたま、短期でタイミングを。
キレイに抜いていかなければ上昇ダウはまだ未確定。だと思う。

30分足

スクイーズ?
今ちょうど2σで押し返されたところ。
30分レベルでは高値切り上げ、安値の切り下げと上昇ダウと言えそう。
でも傾きがともなっていかずにレンジの域を出ていない。
このまま下げて、30分レベルの高値切り下げもあり得る。

15分

直近の高値を超えていけずにいるが、徐々に短期が切り上げてきているため
上昇圧力はある。もう少し下げて5分レベルでの安値切り上げぐらいでロングしても
スキャルは出来るかな?
2σで押し返されて5分足のミドルの位置。1分の動向次第ではエクスパンションもある??
でも1時間があの状態じゃ値幅は築けないか。

はたまた15分レベルのダブルトップとなって、1時間のMA方向へ下げ、
4時間レベルの下げダウ確定の高値切り下げとなるか。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿