2012年6月4日月曜日

6/4 朝のユロドル分析(練習)

日足

短期に押し返されてるけどさてどうなるか。

4時間足

単位のダイバーが確定して短期レベルでは上向き。
まだミドルは下げているので方向感は無い。


1時間足

上昇の勢いは半減。
短期8MA上にいるがこのまま割ってくると、
それなりの戻しも。
でも、前回の高値を超えて来ているため、
下げダウは崩壊。
ボリバンは傾きありの寸胴タイプだろうから、
とりま1時間レベルではミドル~2σが存在範囲か。

30分足

完全に勢いは無く、ミドル平行のレンジにいきそう。

大きな時間軸に沿ってとるのは難しそうだけど、
ボラティリティは広いからチャンスがあれば下位足でも
狙っていきたい。

5分レベルでは頭を切り下げているから今はショート目線。
15分が傾いてくればとりあえず1時間ミドルまでの戻しは
考えられる。でも、4時間のSMAも↓むいてるし・・・。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿