2012年6月7日木曜日

今日のユロドル朝一トレード記録。


上位足確認しつつ、1分ミドル抜けでエントリーしてみた。
画像のとおり保ち合いだったから、下抜けに損切りをおいて。
イメージどおり!ってかよく動くな・・・って思ってたら、経済指標でしたね汗。
ダイヤマークは損切りを切り上げる時に。


増玉をやってみました。初めてやりました。デモですが。
スキャルばっかりやってた頃には考えられないな。
ナンピンはいくらでもやってましたが。
あえなく失敗。
1分の切り下げで決済しました。でも十分。
理に則って考えれば損切れるなぁ。変な感覚。

でもその後の追撃タイミングがわからなかった。
いつものやつ。

今日はこれからそれに取り組みます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿