2012年6月14日木曜日

今日のトレードとあしたー。

ビジネスホテルからー。
当たり前だけど仕事やると時間って短いですね。

短いと思うとまた待ちにくくなるように感じます。
稼ぐ、より勉強をしようという気持ちで向き合った方が冷静に運べるようです。

15分はレンジ傾向。
5分足でなんとか上げダウが確定したところで、
5分足ミドル上での1分の切り上げでエントリー。


時間も無いのでここで決済。あとは伸びようが知りません。

明日の朝一のかわりですー。

4時間足
現在平行。現在2σに近づいているが、傾きは無い。2σタグでの反発注意。
2時間足で見ると勢いは半減中。
1時間足
平行から傾きが出始めるかどうか。

うわ。追撃のいいタイミングぽい。
と思ったら失敗したorz。
15分レベルの高値は超えてないから?

あと1分の1σを超えるまでは待つべきか。

ストの一致、ってことは8MAの上昇角度と一分の傾きが合うところってこと。

となると、平行の1分ミドル抜けでエントリーしたとして、それが1σを超えて、MAを上昇させていくとか長くミドル上にいなければストも上がらないし、当然ながらM1がついてくるはずが無いってことか。

さて、明日も仕事頑張りますー。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿