2012年6月3日日曜日

チャートを介さん仕様にしてみた・・・が。

どうにもどこを見ていいのかが、わからなくなってしまった。

短期中期長期の移動平均線とストキャスとMACD。

一番優先して見なければいけない、
ダウが見づらくなってしまった。

うーん・・・。

まだこの設定は自分には早いみたい。

見づらいというか、他の場所に目がいってしまって優先順位を確保出来ない。

ノウハウを学んでも成功しないのは何故か?に書かれてる、選択肢の矛盾理論だろうなぁ。

MACDは加えずに、だけど移動平均線の乖離具合は意識しながら明日からチャートをみてみようと思う。

それはそうと、最近面白いことが起きてきた。

例えば5分のボリバンだけをチャートに表示してた時に、
短期のMAの動きがイメージ出来るようになった

レートが下げてきた、でも5分のミドルはまだ↑を向いてる。
短期とミドルとの並びも悪いな。ここはスルーしよう。

一回戻って、こんどは頭を切り下げた。
ここは、短期もミドルより↓にあって、うん、いけそうだな・・・みたいな。

うん、僅かばかりは上達してる。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿