2012年6月18日月曜日

うーやばい。

今朝は5時半に家を出まして、朝のユロドルの分析練習が出来ず。
この時間になってやっとチャートが開けました。

相場と向き合う時間が減っていく・・・。怖いな。
明日は出来るだけ時間をとりたい。


まず明日の朝の分析がわりに
今の分析練習を・・・。

週足

短期MAと、-1σで押し返されて下げへ。
弱まりつつもまだ勢いは↓で継続。
下げダウ中。

日足

+2σに跳ね返ってもどってきてますね。さすが維新の介さんの警告どおり。
短期は上抜いてきているし、ミドル↓向きから水平に。
レンジになり下げに移行?ミドルで反転して上昇するか?短期に注目。
まだ下げダウ継続中。

4時間

高値を更新したもののダイバー気味かな。
ミドルを割ってきて↑向いてたミドルも水平に近づいていきそう。
でも上昇ダウってことが最優先。

1時間

安値を切り下げてる。
上昇ダウが崩れてきた。勢いもつき始めてる。
でも今のレートがサポートラインにもなりそうな場所。

30分

勢いは半減しつつもバンドウォーク中。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿