2012年6月4日月曜日

この形をちゃんと復習したい。

時間が無いから今日は復習出来ないけど、
後日きっちりモノにする!!


今回は見てなかったけど、多分とれなかったと思う。
とれたらめっちゃ気持ち良かったろうなぁ・・・。

ウダウダと上昇していくとか、ウダウダと下降していくとか
そっからのエクスパンションとるのは苦手だ。

15分でのんびり伸ばすべきだったのか?
とにかくどんどんMAの差が広がっていってるところを
しっかり認識して重要視出来るように自分の教育を。
(MACDルールに対する認識が弱いな)

それが出来ていればここが押し目と認識出来るはず。

苦手なところを放置せずに解決すれば、
また一つ成長出来る。

課題①ウダウダ上げ、ウダウダ下げの考え方。
課題②ダイバーからのエクスパンションの考え方。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿