2012年6月6日水曜日

ユロドル振り返り。

今日は一切チャート見えませんでした。
先ほど帰ったので今日の動きを振り返ってみます。

4時間

思ったよりは伸びた。バンドを押し広げずに、
レンジに移行するイメージだった。
日足以上の上位足に逆らっているだけに
本格的なバンドウォークにはつながらず下落。
もう1回上昇して落ちてきたら4時間レベルで
下げダウが継続かなー。

1時間

短期のミドルに支えられボリバンのスキマを埋めるように上昇。
2σあたりから反転下落。
4時間のボリバンを広げ切れなかった。だから落ちるのかなー。

15分足

昨日の夜中に15分レベルで底値を切り上げ。
夜中の動きづらい時間を経て、東京時間でエクスパンション!
その後の大きな下落はトレンドライン割れと
5分レベルの頭切り下げだね。
15分5分が下向きで揃ってるし短期では下げ。
それに損切りが加わってる。なるほど。
キレーに落ちてるなぁ・・・うっとりするw

5分足

朝一のエクスパンションすっごいキレイだな。
バンドを押し広げてミドルがついてくる。
ミドルで反転してズドーン!!
まさにグランビル&エリオット波動ww
美しいー!!
ちゃんと15分足が切り上げてた背景が大事だな。
大きな下落はタイミングがつかめなかったかも。
後からみてみれば、下げダウ作ってるんだけど
リアルタイムだと何回か失敗してると思うし、
損切りを怠ってたら死亡コース。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿