2012年6月20日水曜日

朝のユロドル分析練習

おはようございます。

夜中に上昇したみたいですね。
日足はミドルより↑にあったし、
4時間の前回の高値を超えていた。
つまりダウ継続。
対応するストは下げてはいたものの、
2時間でみればきれいな上昇ダウを築いていたし、
1時間ではダウが曖昧になりつつも、
15分では明確な安値の切り上げが見られたあとの上昇だった。

1時間でみてみると移動平均線も、おそらくキレイにそろっていたと思われる。

15分足のキレイなバンドウォークが始まったときに見ていたのに見逃しているのは痛いな。疲れが溜まってきてからみるチャートは全然違う。

朝に比べて尚更頭が働かないわけだから、丁寧にしかし単純に基本を抑えてチャートを見ていきたい。

1時間
勢いが半減。
前回の高値を超えるかどうか=上昇ダウ継続かに注目

2時間4時間
1時間の勢いが半減した現時点ではバンドは拡がっていない。
勢いは波及していないとみるか。

丁寧に、丁寧に。
たったひとつのことを高いレベルできっちりとこなせるように。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿